だいたいいつも同じ服

|夫とむすこと3人暮らし|2023春北海道に移住しました|2023夏死別シングルに|

子育て広場で言われた事に

 

 

 

最近ムスコが散歩中起きているようになった!

 

雨の日以外ほとんど毎日散歩に出ていたけど、ムスコは散歩中いつもスヤスヤ。

それが、最近ついに起きているようになったのだ!

公園でベビーカーから降ろし、花とか木とか色々見せたりして。ふふふ、うれしい

 

 

と言う事で、新しい刺激を…と子育て広場に連れて行った。

 

 

広場の方と雑談しつつ、ムスコは近くで広場にあるおもちゃで遊ぶ。

 

雑談っていうより聞き込みに近かったかも。

はいはいできるかどこに住んでるか

普段はどんな生活してるか離乳食食べるか

とかね

 

そしてその話の中で

「…と言う事で、広場を利用するのは初めてなんです」

と言ったら

話半分で聞いてた広場の別の人が

「え!!!ずっと二人だけで家にいたの?!刺激少ないよ!!」

「(ムスコに向かって)よし、一緒に遊ぼう!」

ってな感じで遊んでくれたんです

 

 

が、

何かちょっとモヤモヤしちゃった

 

そのとおりなんだけど

毎日散歩してわたし的には頑張ってるし

(お陰で私もムスコも日焼けこんがり)

でもムスコは寝てることが多くて

やっと最近起きてるようになったから連れてきたのに。

 

遅かった?

駄目だった?

 

…スン😔

 

気にすることじゃないって分かってるけどね

ちょっとだけ、…スン😔