だいたいいつも同じ服

|夫とむすこと3人暮らし|2023春北海道に移住しました|2023夏死別シングルに|

【1歳7か月】雨の日のおうち遊び

今週は雨が多い!ひ~!

 

とりあえず牛乳パックで作ったブロックであそぶ。

これがなかなかむすこのハートを射止めてしまって、母にやにやである。

 

f:id:enuchan:20230605112517j:image

(↑むすこの残像が…)

 

牛乳パックの中身は、破ったチラシを丸めて入れている。

 

びりびり破ったりヒラヒラさせたりして遊んだ残骸を利用。丸めたチラシを牛乳パックに入れる遊びして、無駄なし^^!

ブロックは少し重さがあって、重ねたり運んだり登ったりして汗をかきながら遊んでいる。

安定が悪いので付きっ切りで遊ぶ感じだけど、ニコニコのむすこと遊ぶのは楽しい^^(こないだ私が買ってあげた車のおもちゃは秒で飽きてたけど^^チーン)

 

椅子でも遊ぶ↓

enuchan.hatenablog.com