だいたいいつも同じ服

|夫とむすこと3人暮らし|2023春北海道に移住しました|2023夏死別シングルに|

突然の蕁麻疹?

ムスコを起こし、おむつ交換し、離乳食を用意

そして離乳食をあげる準備して〜

さて!一口目をあ〜ん!…あれ?

さっきまでなかった赤いプツプツが顔に…!

じんましん?!

 

結果から言いますと1時間もしないうちに消えました

一体何だったんだろう…

 

元気だし、熱もない、咳もない

もしかしてダニとか?

いやまて、昨日ツナ初めて食べさせたな

遅延性?のアレルギーとか?

 

などなど悶々と考えました😰

 

調べたら原因って色々あるんですね

寧ろ特定するのは難しいレベル

何にせよスーッと無くなってよかった!

 

私も年に1度は原因不明のじんましん出るしね〜😇