だいたいいつも同じ服

|夫とむすこと3人暮らし|2023春北海道に移住しました|2023夏死別シングルに|

ムスコ初めてのプール(仮)

体力の上がってきたムスコ(9か月)

遊び足りないと夜なかなか寝ないので

体力消耗計画としてプール(仮)を導入してみた

 

ベランダに新生児用ベビーバスを用意

外気温は34度、11:00快晴

ぬる〜いお湯を用意して

ベビーバスに浅く張る

すっぽんぽんにして着水!

 

ムスコは初めての露天プール(仮)に大興奮

初めはおすわりで楽しんでいたが

だんだん桶の中で立ち上がり

ベランダの外を見ようとプリプリ動く

 

ツルツル&プリプリが危険すぎて

初めてのプール(仮)は7分程でやめた

でもムスコは満足そうだった

 

プール(仮)の水を流すことで

ベランダもちょっときれいになった

 

涼を取れて、ムスコがよく眠り

ベランダまできれいになる

一石三鳥のプール(仮)

 

空気を入れて使うプール(本物)も

あってもいいかも〜!

 

 

※腰が弱い人は注意すること😇👍👍👍