だいたいいつも同じ服

|夫とむすこと3人暮らし|2023春北海道に移住しました|2023夏死別シングルに|

もうすぐ10ヶ月

毎日悲しい

子どもは2歳半になった。ぐっと成長した。おしゃべりだって、少しだけどするようになったよ。私の言ってる事を子どもが分かってくれるんだよ。

ちょっと前まで赤ちゃんだったのに、急に足が長くなって、ぐっと背も伸びたよ。

一緒に喜べないのが本当に悲しい。

毎日の些細なことを報告できないことが、こんなにさみしいことだなんて。初めて知ったよ。

 

毎日悲しみは消えないけど、夫の人生に関わることができてよかった。

幸せな時間を一緒に過ごせてよかった。

そんなふうに心を落ち着かせる日も出てきた。

もっともっともっと、長く続くと思ってたけど…。

悲しいね。

 

時々しか更新しない私のこのブログ。ぽつりぽつりとアクセスがある。

私自身、夫が亡くなってすぐの時。色んなこと調べて調べて、ブログや記事もたくさん読んだなぁ。

アクセスしてくれた人もそうなのかなぁ…