だいたいいつも同じ服

|夫とむすこと3人暮らし|2023春北海道に移住しました|2023夏死別シングルに|

【生後半年】タイムスケジュール

3人暮らしのとある1日

 

5:00ーむすこ起床、私授乳

その後(5:30)むすこ寝る。私も寝れたら寝る。

6:00ー夫起床

夫準備し始める。私ねむい。

7:00ー夫出勤

私起床。朝食。

8:00ーむすこ起床、ミルク200

むすこまた寝るのでその間に炊事洗濯

10:00ーむすこ起床、散歩に行く

ベビーカーに乗せて散歩。

散歩中のむすこは景色を見たり寝たりする。

買い物があればここで済ませる。

(途中で起きるとギャン泣きなので、ささっと済ませる。)

12:00ー帰宅後、昼食

私昼食&離乳食準備

むすこ離乳食&授乳

その後むすこ寝かせる

寝たら夕食の準備や洗濯などする

終わったら1時間くらいまったり過ごす

17:00ーむすこ起床&風呂&ミルク

夜寝ないと困るので17時には起こす

私とむすこお風呂に入る

お風呂上りにミルク200

終わったらあやしながら夕食を温めたりする

19:00ー夫帰宅。私&夫夕食

夕食を食べる

夫の弁当を作る

夫むすこと遊ぶ

絵本を読んだりする

20:00ー授乳後むすこ就寝

私授乳、むすこ寝る。

夫、食器を片づける

22:00ーわたし&夫、まったりタイム

私はちょっとまったりしたら寝る

23:00ー夫就寝
2:00ーむすこ起床、授乳

私、なかなか眠れない

5:00ーむすこ起床、授乳

私、なかなか寝られない

朝だ~