だいたいいつも同じ服

|夫とむすこと3人暮らし|2023春北海道に移住しました|2023夏死別シングルに|

【1歳】タイムスケジュール

3人暮らしのとある1日

(むすこ保育園、私パート)

6:00ー全員起床

夫→むすこ着替させたあと自分の準備

私→朝食準備

準備出来次第朝食をとる

7:00ー夫出発

私片付け&化粧

むすこおはスタ

7:30ー保育園準備

むすこしなぷしゅ

8:00ー私むすこ出発

8時半保育園にむすこ預ける

9:00ー私出勤

15:00ー私退勤
15:30ー保育園お迎え

帰宅後はむすこの手を洗って

保育園の物を片づけてから

1時間くらいと遊ぶ

17:00-夕飯づくり

むすこにはしなぷしゅ等を見せている間に夕食を作る

(大体この頃から少し離れても泣かなくなった)

18:00ーむすこ夕食

夫が帰宅次第すぐ夕飯

(連絡をもらいすぐ食べれる準備)

19:15ーむすこお風呂

夫と協力してむすこのお風呂と自分たちのお風呂をササっと済ませる

20:00ー夫、むすこ寝かしつけ

授乳が無くなってからは夫が寝かしつけ担当

私、夕食の片づけ&明日の夫のお弁当を作る

21:00ーむすこが寝たらまったり過ごす

やった~今日もお疲れ!チョコパイ食べよ~!

 

 

-------------------------------------------------------

↓過去のタイムスケジュール記録

【生後半年】タイムスケジュール